私はとても単純です。すぐ笑うし、すぐ泣くし、すぐ感動します。
日常の何気ない言葉がとても嬉しかったり、さり気ない優しさに教えられたり・・・。
人は人で傷つく事もあるけど、人に癒されて人から学びます。
茶倉でもいろんな出会いがあります。
鹿児島を中心に北は北海道から・・・、南は屋久島、奄美大島からも来ていただいております。 本当にありがとうございます。
私にとって茶倉のお客様は、時には先生で時には友達だったりします。
こんな私の身近な出来事や大切な出会いを素直な気持ちで綴っていきたいと思っています。

『Ayurveda』や『aroma』のお話。。
そして、日頃の出来事などをこちらにも書いていますのでよかったらご覧下さい。
                                 

テニス(^^)  2016/12/24(土)
限定クーポン活用法(*^▽^*)  2016/12/23(金)
お祝い  2016/12/13(火)
バスタイム(^^♪  2016/11/28(月)
ようやく。。。  2016/11/25(金)
ハーブティー♪  2016/11/24(木)
お越しくださいませ。  2016/11/20(日)
スーパームーン(*'ω'*)  2016/11/19(土)
足湯  2016/11/18(金)
茶倉カード♪  2016/11/05(土)


テニス(^^)
こんにちは(^^)
最近では雨が降ったり、いい天気だったりと変な空模様ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は先日テニスをしに吉田の方まで出かけてきました♪
久しぶりに身体を動かして、とてもリフレッシュできました。

皆さまも身体を動かしたり、茶倉で癒されたりなど
よい年末をおくってくださいね(^-^)

スタッフ*ごとう
Date: 2016/12/24(土)


限定クーポン活用法(*^▽^*)
いよいよ年末に向け、なにかと慌ただしさを
感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

慌ただしい時期だからこそのオススメとしまして・・・・
火・水・木の限定クーポンをうまく活用していただきたいです♪
ご来店下さったお客様の声を基に限定クーポンの活用法を
ちょっぴりご案内しますね(*^▽^*)


☆とにかく忙しい方向け!!プチリフレッシュに♪♪

お仕事や育児、介護などなど。。。
なかなか自分の時間がまとまって取りにくい方!!

限定クーポンは40分なので、お着換えまで含めても
1時間ほどお時間で、スッキリとリフレッシュしていただけます。

1時間ならサロンに来る時間を作りやすい♪♪とのお声がとても多く、
(・・・中には、1時間なら子供を主人に頼める♪との授乳中ママのお声も(*^▽^*))
限定クーポンでお役に立てて嬉しく思います♪



☆いつも忙しいからこそ、今日は全身しっかり癒されたい!!!
そんな方向けの裏技です(笑)

90分のセットメニューでバックヒーリング(肩・背中)か
フットマッサージか、迷う・・・。よ〜くわかります。
肩もバキバキ。足もパンパン。どちらにするか迷いますよね。

そんな時にオススメなのが、チャクラン+フットマッサージの
90分クーポンと限定クーポン(バックヒーリング)の組合わせ
。合計すると6600円+2800円=9400円と
確かにお値段もUPしますが。。。(>_<)
全身をじっくりとほぐされ、さらにヘッドマッサージも
ついてくる至福の130分です♪

火・水・木限定クーポンとのタイミングが合えば、
ぜひご検討いただきたい活用法です(^^)/
※ネット予約ができない、予約方法がよくわからない。。。
そんな時はサロンにお電話ください。
ご案内させていただきます♪


・・・・という感じで、限定クーポンを上手に活用して
スッキリしていただけると嬉しいかぎりです。
皆様のご来店、お待ちしております(*^▽^*)

スタッフ*ろくたん


◎年末年始は、12月30日〜1月3日までお休みさせていただきます。

Date: 2016/12/23(金)


お祝い

こんにちは。空気が冷たくなって、いよいよ冬ですよね。
空気が乾燥しますので、風邪をひかないように(^_-)-☆


さて、私事なのですが結婚式に参列して参りました(*´▽`*)

   
朝一番の空気はとても寒かったのですがその冷たさも新鮮に感じました。お天気も良くて、最高でした(o^―^o)

とっても素敵な神前式で新郎&新婦の笑顔で、私も心が満たされました(^-^)
指輪の交換!感動( ;∀;)

どうぞ末長くお幸せに(o^∀^o)


スタッフ*おがた
Date: 2016/12/13(火)


バスタイム(^^♪
こんにちは!

最近は曇りや雨の影響もあり、外に出るのが億劫になるほど冷え込みましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

一日の疲れや冷えた体を温めるには、湯船に浸かる事が大切
でも長く浸かる時間を取れない方も多いようです。。。

そんな時はバスソルト!!

お塩は体に浸透するのが早く、さらに発汗を手助けするブラックペッパーやジンジャー、
リラックス効果の高いラベンダー、気持ちをリフレッシュさせてくれるティーツリーなど加えて
体を温めながら、香りを楽しめれば最高のバスタイムになりますよ(*'ω'*)


皆様も試してみてくださいね☆
茶倉でお待ちしております。

スタッフ*きもつき
Date: 2016/11/28(月)


ようやく。。。
寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、車で少しだけ遠出をしました。
ブチドライブの途中、綺麗な紅葉を見かけました。

「あー、秋だな〜。」と、思うと同時によくよく考えてみたら、
今年も残すところ1ヶ月余りです。。。
紅葉を見て、ようやく実感が沸いてきました。
あちこちでクリスマスの雰囲気を感じて、ワクワクはするものの、年末の近づく感覚にはなれずにいたのですが。。。
やっぱり自然の力って、スゴいですね(*^_^*)

さてさて、これから慌ただしい時期がやって参ります。
そんな時期こそぜひ、お身体の休息にお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております♪

スタッフ*ろくたん
Date: 2016/11/25(金)


ハーブティー♪
こんにちは(*^▽^*)
最近まで温かくて過ごしやすい日が続いておりましたが、
急に寒くなり体調などお変わりないでしょうか。

茶倉ではお体のトリートメント後、お客様にハーブティーを飲んで頂いているのですが
12月はグランマズジンジャーとプリンセスの2種類を予定しております!

グランマズジンジャー ・・・ふんわり甘いオレンジの香りのハーブティー
体を温めてくれるスパイシーな生姜で免疫力・代謝UP、むくみ防止!!
心も身体も元気になりたい時に♪


プリンセス ・・・ ピーチの甘い香りで、ローズの花びらが女性の健康や美を引き出して
くれるハーブティー。ローズペタルなどがブレンドされていて、ビタミンCが豊富な若返り
のハーブ♪♪
肌の弾力回復など美肌で人気!!

他にも色んな種類のハーブティーがありますので、
スタッフまでお気軽にお尋ねください(*^_^*)

*やまうち*
Date: 2016/11/24(木)


お越しくださいませ。
こんにちは。

いよいよ今年もあと少しですね。
来月また歳を重ねてしまう私です(+_+)

さて、茶倉にご来店されたことのある方、
興味があってもなかなか機会のない方。

店内には、雑貨もご用意しておりますので(o^―^o)
ぜひ、お気軽にご来店ください。


おすすめは、私たちも着用のエプロン♪
サッと羽織って、レギンスをあわせると
動きやすい!かわいい!


お待ちしております。(^_^)

スタッフ*おがた
Date: 2016/11/20(日)


スーパームーン(*'ω'*)
こんにちは!
私は先日、スーパームーンを見にいってきました。
その日は雨だったので、ぼやけてしか見えませんでした(+_+)
しかし、いつも以上に明るくとても丸かったです。
晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなと思いながら見ていました。


最近ではすっかり寒くなり、冬を感じる季節ですね。
体調を崩す方が多いと思います。
そんな時、茶倉で身も心も温まりにいらして下さい(*^_^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ*ごとう
Date: 2016/11/19(土)


足湯

こんにちは!

風がすっかり冷たくなって体調など崩しやすくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

手足が冷えるこの季節は、むくみや疲れなどが溜まりやすいですね...

特に足の疲れを感じる方にオススメなのがレッグセラピー!!
ジンジャーとブラックペッパーを入れたお塩を混ぜた足湯で
温まり、ゆっくりと足のむくみや疲れを流していくのでとてもオススメです。

是非茶倉でゆったりと温まって心も身体も癒されてください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スタッフ*きもつき
Date: 2016/11/18(金)


茶倉カード♪
こんにちは(^^)
茶倉にはプレゼントカードがありまして、1回目と3回目のご来店で、ささやかなプレゼントがありまして5回目のご来店で500円の割引券になるカードがあります。

只今、プレゼントの回のお客様には、色んな柄のあるバンダナ・猫ちゃんのイラストが可愛いマグカップ・ケース付お箸・お香の中からどれか、ひとつを差し上げております♪
プレゼントの回のお客様はお楽しみに(*^▽^*)

日に日に秋が深まる季節になってきたので気温の変化にご自愛ください。

秋の夜長・・・茶倉でリラックスした夜を過ごしてみませんか(*^_^*)

スタッフ*やまうち
Date: 2016/11/05(土)


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
088869
[TOP]