*茶倉*の掲示板へ来てくださってありがとうございます。
この掲示板を通して楽しい会話ができることを楽しみにしてます♪

※掲示板の不正利用が多くなったため、投稿用のパスワードを設定いたしました。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、右下の『投稿用PASS』に3987
とご入力してから送信くださいますようお願い致します。
*--* *--* *--* *--* New Message *--* *--* *--* *--*
 Name
 E-Mail
 Icon アイコンを見る
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


うろ覚えなのかもしれませんが…
るみ  
こんにちは。
タウン誌かリビングかごしまかホットペッパーか忘れてしまったのですが、以前(といってもここ数ヶ月)、目や頭痛系に効くような顔か首かのマッサージの紹介があったと思うのです。
その時に「いいな〜」と思っていたのですが、都合が悪くて行くことができませんでした。
疲れがたまりに溜まった今、どんなメニューだったのか、思い出せずにいます。
多分そちらのサロンだったと思うのですが、該当するメニューがありましたら教えてください。
Date: 2007/08/09/20:25:23   [250]
IP: 122.20.198.144


ガヤトリー  
るみさん、こんにちは^^
目や頭痛系ですね。。
ヘッドマッサージかシロダーラか、どちらかと思います。
疲れがたまりに溜まった状態なんですね^^;
お時間を二時間くらいご予約いただいて、ご来店されてから決められてもいいですよ^^
お得でご満足度も高いセットメニューもおすすめです。
Date: 2007/08/10/23:45:25   [251]
IP: 124.98.112.3


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


すみません・・・
あゆす  E-Mail 
先ほど送信しました あゆすですが、E-mailが間違っていました。慌てていたわけではないんですが、すみません。さらに、松元先生の字も間違っていて、失礼しました。申し訳ありません。お恥ずかしい…
Date: 2007/08/03/12:24:06   [247]
IP: 221.188.184.231


ガヤトリー  
いえいえ^^ この『元』は珍しいので。
福岡に住んでいたときは印鑑がなかったです^^;

Date: 2007/08/04/11:45:57   [249]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


感激です!!
あゆす  E-Mail 
昨年のお盆にチャクランとフェイシャルをしていただいた者です。夜の予約にも関らず快く受けて下さり、嬉しかったです。心からリラックスできました。
先日、何気なくブログを読ませて頂きました所、私のことが書いてあって大変、感激いたしました。ありがとうございます。今年も、お盆に帰省しますので、予約を・・・と思いお電話しましたら、12日はもう予約でいっぱいでした。残念ですが、また、帰省する際お電話いたします。松本先生にお会いできる日を楽しみにしています。
実は、3月に福岡でアーユルヴェーダとアロマセラピーのサロンをオープンしました。
Natural touch あゆすと言います。
今後とも、よろしくお願いします。松本先生、色々と教えてください。
Date: 2007/08/03/12:16:05   [246]
IP: 221.188.184.231


ガヤトリー  
おめでとぅ〜〜〜〜っ^^
オープンしたんですね。福岡に行った時に、ぜひお願いしたいと思います。私も癒してください^^

ご予約がお受けできなかったみたいで申し訳ございません。
来年の分予約しとく?^^; 

帰省の際は、ぜひご連絡下さいね。
私もお会いしたいです^^
Date: 2007/08/04/11:39:59   [248]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


美和子さん、頑張って!
はるみ  
9〜10日はお世話になりました。美和子さんも頑張ってらっしゃるようですね。私も励みになります。笑顔が素敵でホントに頼れる感じが癒されました。また来月お世話になりますのでよろしくお願いします。
Date: 2007/06/29/12:45:01   [244]
IP: 61.7.2.215


美和子  
はい ありがとうございます。
頑張ります♪
7月、楽しみにしています☆
Date: 2007/07/02/11:38:07   [245]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


おしえてください!
あきこ  
こんにちは!
来月、チャクランを予約しようと思っています。
会社の同僚と2人で行こうと思っているのですが、同じ時間で2人の施術は可能なのでしょうか?
・・・教えて下さいm(_ _)m
Date: 2007/05/28/15:58:57   [238]
IP: 219.102.156.35


ガヤトリー  
長い間・・・お返事書けなくてごめんなさい。母の危篤の知らせに慌てて実家に帰ったのが28日の早朝でした。
本当にすみません。

同じ時間に3人までは可能なのですが、あとは他のお部屋の予約状況になります。

お二人でしたら、だいたい大丈夫とは思うのですが、ご予定が決まり次第、お早めに茶倉にお電話いただけると良いと思います。

ありがとうございます^^
ぜひ、同僚さんといらしてくださいね。
Date: 2007/06/05/20:22:57   [241]
IP: 218.117.243.53


あきこ  
なかなか返事がなくておかしいなーと思っていたら・・・大変だったのですね。落ち着きましたか?

返事が待ちきれずに、既に電話で問い合わせて予約は完了しております♪
当日はどうぞよろしくお願い致します。
Date: 2007/06/15/08:22:28   [242]
IP: 219.102.156.35


ガヤトリー  
本当に返事が遅くなってしまって。。

ご予約ありがとうございました^^
Date: 2007/06/16/13:11:24   [243]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


気持ちよかったです(^-^)
なお  E-Mail 
昨日母と、マッサージしていただきました(^-^)
とっても気持ちよかったです★
無断、事後報告で申し訳ないんですが、ブログのほうに紹介させていただきました。
チェックもかねて、よかったら読んで見てください_(._.)_
6〜7月くらいまでには、職について、またパワーをいただきに行きたいと思います。
今度は、母におごってあげなきゃ(>_<)
Date: 2007/05/06/19:42:49   [222]
IP: 221.91.46.205


なお  E-Mail 
しまった(>_<)
ブログアドレスです
http://blog.livedoor.jp/amenochi_uma/
です。
あと、先生、乗馬されるんですね♪
私も、ウェスタンですが乗ってますよ(^-^)
Date: 2007/05/06/19:44:44   [223]
IP: 221.91.46.205


ガヤトリー  
かっわいいブログに感激♪^^

また、あとで書き込みしますので、しばしお待ちください^^
Date: 2007/05/06/22:40:34   [225]
IP: 122.22.219.223


ガヤトリー  
仲の良い親子で素敵だなぁと思いました^^
次のご来店では、ぜひお母様もご希望のチャクランで、ゆっくりしていただきたいと思います。

なおさんの乗馬風景カッコ良かったです♪
私なんて、まだまだ>< 
馬に乗って風を感じるのが好きなんです^^
Date: 2007/05/09/19:30:02   [227]
IP: 218.117.243.53


なお  
こんばんは、お久しぶりです。
ブログを見てくださってありがとうございます。

あの記事で、兄夫婦も興味を持ったようなんですが、男性でも大丈夫ですか?
行くときは、もちろん夫婦でいくと思います。
ボディーケアは、男性断られること多いそうですね。初めて知りました(^_^;)
よかったら、お返事ください。
Date: 2007/05/31/00:06:18   [239]
IP: 221.91.46.205


ガヤトリー  
お返事、遅くなってごめんなさい。
実は、母の突然の危篤の知らせに慌てて実家に向かい・・・
そのまま初七日を迎えました。

明日から、お仕事復帰です。

おにいさまのトリートメントはOKですよ^^ ご紹介やカップルのご来店はお受けしています。ありがとうございます。
ぜひ、ご来店くださいませ。
Date: 2007/06/05/20:17:57   [240]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして。
あさ  
夜遅くにこんばんは^^;

前々から茶倉の存在をしりつつ、気持ち良さそうだな〜って思いながら見ている者です。

いきなりなんですが、もうすぐ母の日ですよね。
それでですね、日ごろの疲れが溜まっている母にマッサージをプレゼントしたいんす。。

ついでに私も受けたいという・・・(笑)

先月のホットペッパーを見まして、血管マッサージというのを見かけましたが・・・
まだやっているのでしょうか??
母に合いそうで。。

チャクランと血管マッサージとか・・・何か組み合わせてプレゼントしたいんですが。。

お勧めのコースなどあったら教えてください><

Date: 2007/05/01/02:12:48   [218]
IP: 60.238.218.101


ガヤトリー  
あささん、こんにちは^^

お母様へのプレゼントなんですね。優しいなぁ(涙)
『血管を刺激する』というと強いマッサージのイメージをうける方もいらっしゃると思いますが、一般的にオイルマッサージができないと言われてるご病気の方にもOKの素晴らしい手技なんです^^

チャクランと血管マッサージのセットメニューも、先月の広告価格で、ひき続きご提供させていただきます。
*肩こりの強い方には、チャクランとバックヒーリング(肩〜背中を30分)のセットも大人気です。ガヤトリーも大好き♪
*目の疲れ、頭痛の方にはヘッドマッサージとのセットも気持ちいいですよ。
頭や首を30分、もみもみし続けるので満足度も大きいかと思われます。


Date: 2007/05/01/17:19:41   [219]
IP: 218.117.243.53


ガヤトリー  
本日、仲の良さそうな親子がご来店されました。
思わず『ホームページの方では??^^』と声をかけてしまいました^^;
はぃ。。違ったんですけど(汗)
Date: 2007/05/05/17:24:09   [220]
IP: 218.117.243.53


あさ  
あはは、残念ながらまだ伺っていません(^^;)笑

丁寧に返答ありがとうございます(*^_^*)
チャクランと血管マッサージ、まだやってますか!!よかった♪
日ごろから立ち仕事で疲れてるみたいなんですよね(*_*;)
バックヒーリングも気持ち良さそう^^

母は腰痛がするみたいなんですネ(=_=;)
これってどーにもならないのでしょうか;;

是非マッサージを受けにいきたいので、近々お電話させて頂きますね^^*

2人同時に受けられますかね・・・早めの予約がいいですよね??




Date: 2007/05/07/23:13:35   [226]
IP: 60.238.218.101


ガヤトリー  
立ち仕事は足腰にきますよね。。
お母様、大変だと思いますが、親孝行な娘さんがいらして幸せですね^^

2人同時も大丈夫ですが、予約がつまってくると時間がずれたりの可能性もあるので、お早めのお電話をお願いします。
Date: 2007/05/09/19:34:04   [228]
IP: 218.117.243.53


ガヤトリー  
ご予約、確認いたしました♪
今度は間違っていないと思ってます^^;

当日、お会いできるのを楽しみにしています^^
Date: 2007/05/13/10:58:45   [229]
IP: 218.117.243.53


あさ  
はい、予約させて頂きました♪
明日(今日?)は宜しくお願いします^^
楽しみ!
Date: 2007/05/14/00:22:57   [230]
IP: 60.238.218.101


ガヤトリー  
思っていた通り、優しいかわいい女の子でした♪ 
お会いできて嬉しかったです^^

あんまり、風のエネルギーを使いすぎて疲れないように気をつけてね^^
お忙しいお母様にもよろしく伝えてね♪
Date: 2007/05/14/20:54:13   [233]
IP: 218.117.243.53


あさ  
こちらこそありがとうございました^^

チャクラン、気持ちよかったー!!
すっごく汗をかいてびっくりしました!
体が軽くなり、母もとても気に入ったようです!

また行きたいとのことなので、伺わせて下さいね^^

大満足です♪
Date: 2007/05/17/13:18:37   [234]
IP: 60.238.218.101


ガヤトリー  
ご満足していただけて良かったです^^
私たちも嬉しいです。
また、ぜひいらしてください。
Date: 2007/05/18/19:28:45   [237]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


こんばんは
はるみ  E-Mail 
先月は福岡のセミナーお疲れ様でした。ご一緒させていただいてありがとうございました。スクールのことでご相談があります。お忙しい中、すみませんがメールをいただけませんか?よろしくお願いいたします。
Date: 2007/05/14/00:27:39   [231]
IP: 61.7.2.215


ガヤトリー  
あ!こんばんは^^

私のほうこそ、色々とありがとうございました。
メール送ります♪
Date: 2007/05/14/20:47:25   [232]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして・・・☆☆
ゆっきんうちゃぎ  E-Mail 
こんにちは♪

今日の朝一に初めて茶倉さんの方へお伺いさせていただきました!

チャクランをしていただいたのですがとっても気持ち良かったです〜☆
立ち上がった瞬間にバケツの水を引っくり返したかのごとく汗がジャッと落ちたときはびくりしました(-_-;)

昨年1年間でで13キロ減量したのですが健康のためにあと10キロは減量しないといけない私・・今年はまったく微動だにしなくなって困り果ててます。ストレスを溜めないように色んなヒーリングサロンへぶらっと出かけてますが次回も茶倉さんのところへ是非お伺いさせて欲しいです(*^^)v

インド式痩身かなぁ・・シロダーラも気になる・・(^^)ピンダ・スウェーダも良さそう。
お勧めのコースってありますか?
ちなみに私は「火」の体質で性格分析もぐうの音が出ないほど当たっていましたよ♪
Date: 2007/05/06/14:30:53   [221]
IP: 202.225.82.48


ガヤトリー  
ゆっちゃんうちゃぎさん、書き込みありがとう♪

チャクランは体のコリをほぐすと共に深くリラックスするので『火』の体質の方にぴったり★
カウンセリングでも聞かれたと思いますが『火』の体質は頑張りすぎる傾向にあるので、自分の体をいたわることと自分で火を鎮めることが大切です。
日常のテーマは”心身のリラックス”です。
シロダーラは、脳のマッサージとも言われ魂が空間を漂うような不思議な感覚で深く癒されます。ぜひ体験してほしいです。

1年間で13kgの減量って凄いですね。
頑張ったんですね!痩身は近々ホットペッパーにも登場する予定なので、それをご利用されるのもいいかも^^

ゆっちゃんうちゃぎさん、ぜひリラックスしにいらして下さいね♪
Date: 2007/05/06/22:38:25   [224]
IP: 122.22.219.223


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして☆
ともこ  E-Mail 
こんにちわ。
岐阜よりメールをさせて頂いてます。
私は今、名古屋の方でアーユルヴェーダのスクールに通い始めた者です(^^)
自分の休みとスクールの曜日が合ったので迷わずそのスクールに飛び込んだのですが正直不安だらけです。
そんな時、先生の事をネットで知ってメールをしている今日この頃です☆
もしよろしければ、先生にご相談にのっていただければとても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
Date: 2006/12/04/14:56:23   [216]
IP: 211.1.193.196


ガヤトリー  
鹿児島は急に寒くなってまいりましたが岐阜は如何ですか? ともこさん、メールありがとうございました^^

アーユルヴェーダのお勉強を始められたのですね。私はヴェーダ哲学も大好きです。

どのようなことでお悩みなのでしょうか。
なんなりとどうぞ^^
Date: 2006/12/04/19:39:15   [217]
IP: 220.63.190.147


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]