*茶倉*の掲示板へ来てくださってありがとうございます。
この掲示板を通して楽しい会話ができることを楽しみにしてます♪

※掲示板の不正利用が多くなったため、投稿用のパスワードを設定いたしました。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、右下の『投稿用PASS』に3987
とご入力してから送信くださいますようお願い致します。
*--* *--* *--* *--* New Message *--* *--* *--* *--*
 Name
 E-Mail
 Icon アイコンを見る
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


初春
ガヤトリー  
ぃよぃよ2008年の幕開けです。
皆さんは 今年の抱負を決めました?
もちろん私も^^

今年は 自分を磨く がテーマです。
どんな年になるか・・ではなくて どんな年にするか・・ですものね^^
お互いに頑張りましょうね^^

今年も昨年同様 宜しくお願いします^^
Date: 2008/01/04/20:05:13   [272]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


お知らせ
ガヤトリー  
今年も残り僅かとなりました。。

2007年も たくさんの方々にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
感謝のひと言につきます。

H19年12月30日〜H20年1月3日は、お休みとさせていただきます。
初営業は1月4日となります。
2008年も、心をこめて施術させていただきます。
スタッフ一同、宜しくお願い致します。
Date: 2007/12/30/14:39:37   [271]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


子育て中
まき  
はじめまして。現在3ヶ月半の赤ちゃんの子育てに奮闘中です。
授乳中でも受けられるメニューはありますか?
Date: 2007/11/20/22:59:57   [269]
IP: 121.118.220.57


ガヤトリー  
まきさん こんにちわ^^

3ヶ月半というと、ダッコしたり夜中の授乳もあったりと、なかなか大変な頃ですよね^^;
授乳中でもトリートメントは全然大丈夫ですよ^^ オイルに入れる精油は気をつけないといけないのですが茶倉では元々そういう精油は使用していません^^
メニューについては、まきさんが、お受けになりたいものをお選びください。
電話で詳しく内容を聞いていただいてもいいですので、お気軽におかけ下さいね^^
Date: 2007/11/21/14:55:40   [270]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


お久しぶりです。
よねしげ  E-Mail 
お疲れ様です。お元気ですか??
先生にお聞きしたいことがあるのですが、携帯を紛失してしまって先生のアドレスがわからなくなりました。もしよかったら携帯メールのほうへ空メールでもいいのでメールしていただけないでしょうか??わたしのアドレスは前と同じです。
お忙しいと思いますが、時間のあるときによろしくお願い致します。
Date: 2007/11/07/22:03:41   [267]
IP: 221.74.136.223


ガヤトリー  
えっ^^;
携帯の紛失は痛ぃですね^^;
今日中にメールしときま〜す^^
Date: 2007/11/08/18:11:36   [268]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして
みき  E-Mail 
以前よりHPやホットペッパー等で興味があったのですが、いつか…いつか…と思いながらとうとう一年が経ってしまいました。
メニューを見るとどれも試してみたいものばかりでどうしていいか解りません。
疲れがなかなかとれず、肩こり、頭痛、むくみで悩んでいます。
お勧めメニューはありますか?
Date: 2007/10/07/18:36:00   [262]
IP: 125.31.111.232


ガヤトリー  
みきさん こんばんわ^^
肩こりの強い方は、首筋の凝りから頭痛へとなりやすいようです。大変ですよね。。

まず、肩こりを緩和すると頭痛と楽になってくると思われます。
全身の凝りをほぐしながら、むくみを解消するチャクランが第一のお勧めです^^
チャクランは心の疲れにもいいですよ。

あとは、バックヒーリング(肩・背中・肩甲骨辺り・腰のトリートメント)の30分をセットにするといかがでしょう?
価格も90分で6500円とお得になっており好評メニューです。
頭のマッサージをご希望でしたら、
頭を隅々まで丁寧にマッサージしていくコースとのセットも同じ価格です。

一年も経ってしまったのですね^^;
お気軽にご予約下さいね^^
Date: 2007/10/09/21:58:48   [263]
IP: 218.117.243.53


みき  E-Mail 
ありがとうございます。
早速HPにて仮予約しました!
当日が楽しみです。
Date: 2007/10/10/12:47:08   [264]
IP: 61.123.169.12


ガヤトリー  
ありがとうございます^^

HPより ご予約承っております^^
当日はお気をつけていらしてくださいね^^
Date: 2007/10/10/18:09:29   [265]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


スクールについて質問です♪
ゆう  E-Mail 
はじめまして^^

とても内容の充実したメニューがそろっているので、ぜひ受講したいです。

でも、私は東京なので九州まで通えません。

通信はやっていないのでしょうか?

東京でもなかなかここまで充実したスクールはありません。
Date: 2007/09/14/13:45:32   [260]
IP: 125.192.213.96


ガヤトリー  
ゆうさん ありがとうございます^^

通信といいますと理論のご希望でしょうか?
遠方の方には、理論、技術ともにご希望日に合わせての集中講座も行っております。
週末をご利用されての受講も多いです。

県外の受講生もいらっしゃいますので、すぐ近くのビジネスホテルをご紹介しています。もちろん宿泊はご自由です。

また、詳しいご希望内容をお知らせ下さい。
理論のご希望でしたら通信でも可能です^^
Date: 2007/09/16/13:04:08   [261]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


スクールについての質問。
ちぃ  
こんにちは。
いつか、そちらでマッサージを受けてみたいなぁ〜と思いながら、HPを眺めております。
質問なのですが、そちらのアーユルヴェーダのスクールのアビャンガに興味があるのですが、理論を受けた後、アビャンガというような受け方はできるのでしょうか。
Date: 2007/09/03/12:21:01   [258]
IP: 58.3.18.166


ガヤトリー  
ちぃさん こんにちは^^

はぃ理論を受けてアビャンガの受講は可能です。
同時進行で、すすめる方もいらっしゃいます。
一度、お話だけでもご来店くださいね^^
技術のスクールも楽しぃですよ。
Date: 2007/09/04/23:27:26   [259]
IP: 122.23.37.31


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


マッサージの後…
ぴよ  
こんにちは。
質問なのですが、オイルを使ったマッサージの後、そのままお出かけすることは可能なのでしょうか?それとも、帰宅しシャワーを浴びる必要がありますか?鹿児島への旅行の途中に立ち寄ることを考えておりますので、教えて頂けましたら幸いです。
Date: 2007/08/30/18:42:11   [256]
IP: 84.151.178.46


ガヤトリー  
県外の方なのでしょうか^^
ぴよさん、書込みありがとぅございます^^
トリートメント終了後は、おしぼりで拭取っていただくだけでベトベト感はありません。
お肌しっとり♪くらいの感覚なので、ほとんどの方がそのままお出かけされています。
もし気になるようでしたらシャワーもご利用できます^^

旅行中で立ち寄ってくださる方も多いです^^ ぜひご来店くださぃね♪
Date: 2007/08/31/20:43:13   [257]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


質問です。
エミ  E-Mail 
ホットペッパーで見て前から気になってるん
ですが、私はアトピーがあります。今までオイルマッサージとかはした事があって全然大丈夫だったんですがチャクランとかも大丈夫でしょうか?もともとかなりの肩凝り&首凝りで最近は冷房のせいか体もダルイので興味があるんですが・・・。
Date: 2007/08/21/23:52:45   [254]
IP: 221.82.94.144


ガヤトリー  
エミさん こんにちは^^
ホットペッパー見ていただいてありがとうございます。時間をかけて原稿作成をしているので嬉しいです。

アトピーのある方のご来店も多いです。
スタッフが様子をお伺いしながらトリートメントさせていただいています。
ごま油と言っても、市販の焙煎された茶色の油ではなく一番絞りで無色の上質のものです。

オイルマッサージが大丈夫でしたらチャクランも大丈夫と思います^^
Date: 2007/08/22/18:06:47   [255]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


ありがとうございました。
mariko  E-Mail 
先生、こんにちは〜。
先日はご丁寧なお電話ありがとうございました。(留守にしていてスミマセン。)
スタッフの皆さんからもお電話を頂き、
喜んでもらえて良かったです。

スクールを卒業して1ヶ月ほど経ちますが、忘れないように、時々練習するようにしています^^
来年はアビャンガに挑戦するつもりでいますので、その時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますので、
どうぞお体を大切にしてくださいね。
Date: 2007/08/16/17:39:32   [252]
IP: 210.157.71.142


ガヤトリー  
まりこさん、おひさしぶり^^
先日はありがとうございました。
とても美味しかったです♪

そぅですね。。日にちが経つと忘れてしまいがちなので、時々の練習はとても大切と思います。さすがですね^^
ボディのトリートメントも楽しいですよ。
ぜひ、いらしてください。

秋の準備も忙しいと思いますが頑張ってくださいね。また、お話も聞かせていただきたいので遊びにいらしてください^^



Date: 2007/08/17/16:54:19   [253]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]