*茶倉*の掲示板へ来てくださってありがとうございます。
この掲示板を通して楽しい会話ができることを楽しみにしてます♪

※掲示板の不正利用が多くなったため、投稿用のパスワードを設定いたしました。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、右下の『投稿用PASS』に3987
とご入力してから送信くださいますようお願い致します。
*--* *--* *--* *--* New Message *--* *--* *--* *--*
 Name
 E-Mail
 Icon アイコンを見る
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


はじめまして!
福ちゃん  E-Mail 
こんにちは。
そちらのスクールを受講したいので、色々教えていただきたいのですが・・・。
宜しくお願い致します!
Date: 2009/02/10/12:28:29   [296]
IP: 221.98.221.124


ガヤトリー  
福ちゃんさん^^

書き込みありがとうごさいます^^
色々・・・
例えば、どのようなことでしょうか^^
ご返信いただけると嬉しいです^^
Date: 2009/02/10/18:49:21   [297]
IP: 218.117.243.53


ガヤトリー  
福ちゃんへ

昨日の午後、メールのお返事を書いて送信しようとしたらインターネットが繋がらないことに気付きました^^;
パソコンの調子が悪く、夜中まで復旧作業していたのですが、まだ繋がらないままです。今は自宅PCより書き込んでいます。
また、本日お店に行きまして、なんらかお返事を送りますので、しばしお待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
Date: 2009/02/15/08:08:17   [298]
IP: 122.20.196.227


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


移転オープンおめでとうございます。
G-site  E-Mail 
さすがガヤトリー先生!
有言実行の行動力には脱帽です。
業種は違いますが、置き去りにされないように私も頑張ります。。

2月4日(水)に鹿児島にINします。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願いいたします。
Date: 2009/02/01/19:12:31   [294]
IP: 118.17.70.65


ガヤトリー  
ありがとうございます (〃▽〃) 
そんなそんな^^;

Gさんの誠実で丁寧なお仕事を見習おうと努力している私ですm(_ _ )m

今週お逢いできるのを楽しみにしています^^
私こそ宜しくお願い致します^^
Date: 2009/02/02/12:09:21   [295]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


初めまして。
のん  E-Mail 
鹿児島市内に住む二児の母です。のんと申します。こちらのサロンに興味をもってメールをさせて頂きました。突然の質問で申し訳ございません。私は、素人で、子供が小さい為に時間に束縛されますが、保育園に行っている時間を利用して茶倉さんで見習いをしながら働く事は出来ますか?
アーユルヴェーダに興味が有りまして、将来職に就けたらと思っています。
見習いからのスタッフ体制は無いですね??
無理な質問をしてごめんなさい。。。
お答え出来るようでしたら教えて下さい。
宜しくお願い申し上げます。
Date: 2008/10/30/13:03:19   [292]
IP: 60.41.119.78


ガヤトリー  
のんさん こんにちわ^^
茶倉で働きたいと思っていただき光栄です^^
現在、茶倉では素人さんの見習いからのスタッフ体制はとっておりません。。
茶倉が求人をして、経験者の方に来てただき技術を習得していただいり、後はスクールの卒業生の中からの採用はありました。

心身のバランスを大切にするアーユルヴェーダは私自身の生き方にも大きく影響を与えてくれています^^
とても素晴らしい教えもあります。
ぜひ 将来お仕事として目指していただきたいと思います^^

せっかくでしたのにごめんなさい。。
Date: 2008/11/01/15:10:09   [293]
IP: 118.13.227.65


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


初めまして。
みみママ。。  
宮崎県に住む、みみママ。。と申します。

アーユルヴェーダに興味を持ち始め、本を読んでみたりしたものの、よくわからず・・・

ネットで検索してみたところ、こちらにたどり着きました。

【アーユルヴェーダ入門講座(理論編)】を受講したいと希望しています。

ただ、隣りの県から行くということで頻繁に通える状態ではありません。
受講時間等わがままを聞いていただけますか?

宮崎県でアーユルヴェーダを学べるところを探しましたが、見つかりませんでした。

どうぞご検討ください。
Date: 2008/07/31/11:31:57   [289]
IP: 125.201.230.190


ガヤトリー  
みみママさん^^ 書き込みありがとうございます^^

県外からの受講生も多く、いろいろな相談やご希望に応じながらカリキュラムを進めています。
みみママさんのご希望にそえるように努力したいと思いますので、ぜひお電話いただけるとありがたいです^^

色々お話ができるといいなと思います^^
Date: 2008/08/01/23:36:46   [290]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


思い出して・・・
☆あきみ☆  
こんにちはぁ(^u^)

先月おじゃました時のこと
思い出して・・・PCを開きました。
そしたら(^o^)あたしとゆづクンが載ってるのがうれしくて☆☆☆今日はこちらへおじゃましました。

ゆづクンは4か月になって昨日BCG摂取をしてきました。(泣いたけど・・・)

少し子育てが落ち着いたら、またスクールで学びたいと思います❤❤❤
Date: 2008/07/09/14:27:23   [285]
IP: 118.5.246.186


ガヤトリー  
あきみちゃーーーん^^ ありがと^^
σ(◠‿◠。)も、ひさびさにお会いできて大変嬉しかったです♪
ゆづクンも健康そのもので安心しました^^

また遊びにいらしてね❤
あっ。。。 もちろんスクールも(笑)
Date: 2008/07/13/08:30:59   [288]
IP: 118.5.244.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


相談。
kiyo  
以前から、首から来る肩こりでいろんな整体やマッサージに行ってますが、鹿児島に月に一度行くので今度行ってみたいと思いますが、最近手や足がむくみ、寝ても疲れが取れず挙句の果てに歯ぐきがはれて体がだるい状態です。するとしたらコースは何がいいのでしょうか?時間かかってもいいので納得のいく施術をしていただきたいので・・・
よろしくお願いします。
Date: 2008/07/10/22:07:31   [286]
IP: 118.4.175.226


ガヤトリー  
きよさん こんにちわ^^
全身を丁寧にマッサージしコリやむくみのとれるチャクランと・・・首からくるとのことですのでボディラブで首、肩中心にほぐすといいと思います。
かなり、すっきりしますよ^^  お時間は施術に90分です。スタッフはベテラン揃いですので、ご納得いただけると思います。 ご来店をお待ちしています^^
Date: 2008/07/13/08:28:15   [287]
IP: 118.5.244.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


へナの講座について
あゆす  E-Mail 
ご無沙汰しております。福岡のあゆすです。
お盆帰省の際に、へナの講習を受けたいと思っておりますが、お盆休みはいつからでしょうか?それからご相談ですが、2回の講習を1日で3時間終えるというのは難しいでしょうか?
無理なご相談で申し訳ありません。よろしくお願いします。
Date: 2008/06/25/16:35:17   [280]
IP: 219.162.120.185


ガヤトリー  
おひさしぶり〜〜〜〜^^♪
お元気そうですね^^

茶倉のお盆休みは8月の13・14・15日の3日間です。
へナの講習を一日で終了することも可能です。
また日程など おわかりになれ次第お知らせ下さいね^^
Date: 2008/06/26/17:34:42   [281]
IP: 218.117.243.53


ガヤトリー  
↑ おわかりになり次第  です^^;
Date: 2008/06/26/17:35:47   [282]
IP: 218.117.243.53


あゆす  
ありがとうございます。帰省の日程が分かりましたら、早めにご連絡いたします。その際は宜しくお願いいたします。
Date: 2008/06/29/22:30:27   [283]
IP: 203.135.252.175


ガヤトリー  
はぃ^^ わかりました^^
お会いできることを楽しみにしています^^
Date: 2008/06/30/08:57:07   [284]
IP: 125.207.72.96


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして
のあ  E-Mail 
私は目下開業準備に悪戦苦闘しておりますが、スキルアップ&メニュー充実のためにアーユルヴェーダの技術を習得したいと思い、いろんなスクールの情報を見ながらここへ辿り着きました。
インド式痩身(技術)を習いたいのですが、入門講座から受講しないと受けられないのでしょうか?
また、遠方なので短期集中でお願いすることは可能ですか?
よろしくお願いします。
Date: 2008/03/05/00:52:04   [278]
IP: 218.129.246.5


ガヤトリー  
お返事が遅くなり申し訳ございません。

のあさんの場合は すでに他の技術も習得されているようですので、入門講座からでなくても大丈夫なのではないでしょうか。
必ず受講しないと受けられないわけでもないです。

インド式痩身の短期集中は可能です。
ご都合のよい日をお知らせいただきカリキュラムを組ませていただきたいと思います。ご連絡を お待ちいたしております^^
Date: 2008/03/08/20:34:34   [279]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめまして
tomo  E-Mail 
マッサージやリラクゼーションに興味があっていろいろ調べていたら、こちらの教室が良いのでは…とお勧め頂きました。
本当は実際にお店に伺って体験して伺いたいのですが、私自身お肌に合わないものが多く、なかなか冒険できない現状でメールで失礼します。
仕事で勤務時間が不定期なのですが、スクールの受講時間、スケジュールはどのようになっていますか?月に1回ぐらいしか通えない場合も考えられるのですが、受講可能ですか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、教えてくださいませ。
Date: 2008/02/09/09:49:18   [276]
IP: 210.139.80.68


ガヤトリー  
こんにちわ tomoさん^^

書き込みありがとうございます。
スクールの受講は、個人対応もしており生徒さんのご都合に合わせてすすめてカリキュラムを組みます。
現在、お仕事をお持ちの生徒さんも無理なく通っていただいております。

月に1回でも大丈夫ですよ^^
一度、ご来店いただきご説明させていただくと分かりやすいかもしれません^^
Date: 2008/02/10/16:08:25   [277]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


質問です
masuda  E-Mail 
以前と言っても半年くらい前に、広島から電話でスクールの問い合わせをいたしました。甲状腺の病気が悪化し、連絡できずでいました。また質問なのですが
.汽蹈鵑魍業後に、スタッフへ技術を教える場合は、何か資格が必要ですか?
▲ぅ鵐匹任遼楹陛なアーユルヴェーダ体験(できれば病院などで)と技術の取得(簡単なものでよいのですが終了証のもらえるもの)の短期間のツアーの紹介は行っておられますか?
以上になります。よろしくお願いします★
Date: 2008/01/31/20:19:34   [274]
IP: 203.136.167.157


ガヤトリー  
こんにちわ^^ 増田さん

詳しい内容につきましては、メールにてご連絡をさしあげたいと思います。

甲状腺・・・気をつけて・・
お大事になさってください。
Date: 2008/02/02/16:45:02   [275]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]