*茶倉*の掲示板へ来てくださってありがとうございます。
この掲示板を通して楽しい会話ができることを楽しみにしてます♪

※掲示板の不正利用が多くなったため、投稿用のパスワードを設定いたしました。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、右下の『投稿用PASS』に3987
とご入力してから送信くださいますようお願い致します。
*--* *--* *--* *--* New Message *--* *--* *--* *--*
 Name
 E-Mail
 Icon アイコンを見る
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


教えてください。
  E-Mail 
はじめまして。
私は天然のヘナを扱っているところを探していました。
そこで質問です。
ヘナを行った後、白髪はどのように染められますか?
現在行っているヘナも天然とのことで、白髪の具合により染まり方が違います。
赤くなるというのか、完全な白髪はそんな感じなのですが、どうでしょうか?
教えていただければ幸いです。
Date: 2009/12/10/07:53:35   [320]
IP: 210.230.241.232


ガヤトリー  
蒼さま^^

はじめまして^^ 
純粋ヘナにはブラックやブラウンがなく、白髪や傷んで色素がぬけているところはオレンジっぽく染まります。
白髪の具合だったり、ご本人の体調によっても染まり方が違うと言われています。
ヘナをつけて洗い流したあとが一番明るく染まっていると思いますが一週間くらいかけて落ちていくので、だいぶ落ち着きます。明るい色が気になる方には、カジャルと言って楠の成分から出来ている天然素材のものを上塗りしていただいております。
ヘナではないので洗い流すと落ちてしまいますが、髪の生え際だけなら3分もかかりません。とてもお手軽です。
カジャルの価格は700円程度だったと思います。
ヘナ自体は元々アーユルヴェーダでは治療として使われ肝臓の浄化や女性ホルモンをととのえてくれたりします。
私も月に二回程度のヘナを行っています^^
Date: 2009/12/10/23:14:39   [321]
IP: 118.10.237.92


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


教えて
  E-Mail 
はじめまして、ひぃと申します。

フローラルフェイシャルを体験してみたいとおもっているのですが、終わった後はメイク等はしていただけるのでしょうか?そのまま帰るのが一番いいことなのは解っているのですが、交通機関に乗らないといけないので・・・。教えて下さい。よろしくお願いします。
Date: 2009/12/03/11:44:52   [318]
IP: 202.219.92.246


ガヤトリー  
はじめまして^^ 書き込みありがとうございます。
フェイシャルの後のメイクは、基本的にはお客様のご意思にお任せしています。
ただ、鹿児島は日差しの強いところなので
日焼け止めクリーム等はつけてほしいところです。基礎化粧品はメイクコーナーにご用意しておりますがメイク用品は皆様にご持参していただき、ご自身でメイクしてもらっています^^
Date: 2009/12/04/12:34:56   [319]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


お世話になりました!
24375  E-Mail 
8/28にチャクラン、バックヒーリング、シロダーラを体験させていただきました。長い時間の施行にもかかわらず最後まで丁寧にして頂きありがとうございましたm(_ _)m
頭も体もすっきりです!!

先生ともお話することができ、とても嬉しく貴重の時間を過ごせました。
先日、初めてのセミナーをしましたが、先生のアドバイスのおかげで無事楽しくすることができました。ありがとうございました!!
ピッタ&パータ体質の私ですが自分の時間を見つけてこれからも進みます(^_^)v
本当にありがとうございましたm(_ _)m

余談ではありますが・・・何回ものぞいている茶倉のHPですが、今日初めてトップページのに眼があるのに気がつきました(^^;)

Date: 2009/09/07/14:16:31   [314]
IP: 61.194.116.178


ガヤトリー  
あ、数字を読むとそのまま^^

すっきりしていただけて良かったです^^
遠いところ、ご予約をいただきまして私もとても嬉しかったです(。◕∀◕。)

初めてのセミナーは皆緊張しますよね^^; 私もそうでした(。◕ˇ_ˇ◕A フキフキ・・・
無事終わられて何よりです^^

あ・・・w トップのページの目は薄くおぼろげに入ってますものね^^ 茶倉の名前は第六チャクラに由来しています。
眉と眉の間のチャクラなので^^

また何かありましたらメールください^^
私にわかることでしたらご遠慮なく❤
Date: 2009/09/08/12:06:00   [315]
IP: 118.10.222.230


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


はじめましてこんにちは。
りえこ  E-Mail 
JAAアロマコーディネーター協会の通信で学んでいるものです。10月に認定試験を受けるまでにカリキュラムは進みましたが、実技はDVDで学ぶのみなので、全く身についていないのです。独学なので、心配です。鹿児島で学べるところを探しましたら、茶倉さんをみつけました(*´∀`*)ゞコースをすべて受講するのは時間的に難しいのですが、わたしのようなタイプのものが学べるコースがありますか?ご返事をお待ちしております。
Date: 2009/09/02/15:01:19   [312]
IP: 202.95.56.157


ガヤトリー  
大丈夫ですよ^^ りえこさん^^

通信の途中から通われた方もいらっしゃいます。
どのような感じで、どの程度されたいのかご希望を、もう少しお聞きできればと思いますので一度ご来店されませんか^^
Date: 2009/09/03/22:03:53   [313]
IP: 114.169.83.171


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


茶倉へお伺いしたいです。
まゆみ  E-Mail 
初めてメールさせて頂きます。とても素晴らしいホームページです。一度施術をお願いしたいです。
Date: 2009/08/05/00:55:08   [309]
IP: 110.163.198.56


ガヤトリー  
メールありがとうございます^^ まゆみさん^^

褒めてくださって嬉しいです。
ぜひ ご来店していただきたいと思います。
Date: 2009/08/05/12:52:27   [311]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


茶倉へお伺いしたいです。
まゆみ  E-Mail 
素敵なホームページですね!
Date: 2009/08/05/00:58:55   [310]
IP: 110.163.198.56


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


質問です。
あや  
こんばんは。
質問ですが私は昔から整体やカイロ・他のリラクゼーションなどで足のむくみがひどいと言われていました。

脚をスッキリさせるにはインド式痩身と水毒セラピーどちらがおすすめでしょうか?
Date: 2009/06/07/23:23:17   [307]
IP: 202.95.36.9


ガヤトリー  
あやさん、こんにちは^^

足のむくみがひどいと朝方や夕方は足が重い感じがしたり時には痛かったりと大変ですね。

むくみの強い方は同時に肩こりを持ってる方も多いです。肩もしくは背中に老廃物が蓄積していると足からのリンパ液も流れにくく下半身に滞りがちなんです。
体はつながっているので一度全身のリンパ液を流し排出するという意味でインド式痩身を行い、次回は水毒セラピーをするというのもいいかもしれません。

一時的にスッキリさせたいのなら水毒セラピー。むくみやすい体質を改善したいならインド式痩身とも言えます。

お好みもあると思いますので、まずはどちらかでも体験されてみてください^^
Date: 2009/06/08/17:20:45   [308]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


アロマスクールについて
meii  E-Mail 
ガヤトリーさん、はじめまして!!
アロマスクールをぜひ受講したいと思っているのですが、
私が現在、鹿児島県の離島に住んでいます。
市内まで頻繁に通うことは難しいので、個別指導でお願いできればと思っているのですが、
受講スケジュールなど、どれぐらいわがままを聞いていただけるでしょうか・・?
たとえば、5日間程の短期集中で全講座を受ける・・などということは可能でしょうか??
わがままを言って申し訳ありません。
ご検討お願いします☆
Date: 2009/04/03/21:34:26   [303]
IP: 118.4.171.247


ガヤトリー  
meiiさん 書き込みありがとうございます^^
遠方の方は、ほとんど短期集中でお勉強されています。先日も技術のスクールで東京より四日間の短期スクールを受けて帰られました^^ 
私との予定があえば全然大丈夫ですよ^^

できる限り、meiiさんのご都合に合わせていきたいと思っています^^


Date: 2009/04/04/11:32:55   [304]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


こんばんわ!
Lisa  
アロマセラピーコースとスクールでは、どう違うのですか???

あたしも是非行きたいと思ってるのですが・・・
Date: 2009/03/27/21:12:51   [301]
IP: 122.22.224.20


ガヤトリー  
りささん 書き込みありがとうございます^^
Emailにお返事しました。
お会いしてお話できそうなのでお待ちしてますね^^
Date: 2009/03/28/17:33:44   [302]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


さすが!!
ともみ  
大変ご無沙汰しています^^;
皆さん、お元気ですか?
以前お世話になったともみです☆

お引越しされたんですねぇ〜〜
さすが!!
先生の決断力と行動力には脱帽です^^
新しいサロンを見に行きますね。

お会いできる日を楽しみに^^/~~
Date: 2009/02/27/00:00:45   [299]
IP: 118.10.239.253


ガヤトリー  
こんにちはぁ〜〜〜^^

ほんとにおひさしぶりですね^^
書き込み、ありがとう♪

2月1日に移転しました。一ヶ月近くなって、やっと落ち着いてきた感じです^^

ぜひ、新しいサロンにも事務所の方にも遊びにいらして下さいね。楽しみにしています^^
Date: 2009/02/27/12:36:27   [300]
IP: 218.117.243.53


Name
E-Mail
アイコンを見る Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
[TOP]